人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀ヲタ

最近完全にカメラオタクだ。
なにしろ様々に理由をつけて、みつけて、いや、考えてカメラが増えていくのだから。
カメラ屋の主人の話でこういうのがあった。
「別に買わなくてもいいと思っているのに、買っちゃう人っていっぱいいるんですよ」。そうそう。まさにそういう感じ。
1台あれば写真が撮れるのに、何台も。
レンズだってそんなに要らないのに、どんどん増える。
1年の間に1度しか出動しないカメラもあれば、2年経っても出動しなかったレンズだってある。
さあて、いつごろ飽きるのか。
写真は千駄木のあたり。
ガラスの向こうに白黒ネコ。
Rolleicord V + kodak E100G
亀ヲタ_d0104969_2229398.jpg


実はこんなところなのだ。

亀ヲタ_d0104969_22292670.jpg

by camacamacama0 | 2008-02-06 22:32 | 白黒ネコ


<< kitajima 昼寝 >>