イヌのバレンタイン

今日はバレンタイン。
女性ばかりの会社だから、義理チョコもらうのはウレシイが、たくさんもらうとお返しがなぁ…。
なんて勝手に余計な心配していた。
朝会社に行くと、これがあった。
d0104969_926769.jpg

ぎゃはははは!
こういうのはもらうと楽しい。
やっぱりいただけるのはウレシイもんで。
チョコは大好きだしね…でも…味があまりいけてなかった……。
ありがとうございました! ははははは!
IXY D70
d0104969_0314074.jpg

[PR]
# by camacamacama0 | 2007-02-14 23:33 | ファンタセルポ

since you been gone …

迎賓館から赤坂御所へと抜ける坂道。
かつてビートたけしが事故った場所だ。
バイク好きのたけしがスクーターで転んだここは
飛ばすシトでなくてもかなり危険な構造。
誰も住んでないんだから、道路しろげれば…!
と思うんだけど
御所では、なかなかそういうわけにはいかないらしい。
FM2+cosina 20mm F3.8,kodak400
d0104969_2341567.jpg

[PR]
# by camacamacama0 | 2007-02-13 23:41 | people

やよい荘

旧いアパートが好き。
あると、つい撮っちゃう!
なんとか荘、ほにゃららアパート
なんて名前がいいね。
やよい荘…、今時、若い子は入らなそうだ。
R2C+SC S35mm F2.5,kodak 400
d0104969_23253883.jpg

[PR]
# by camacamacama0 | 2007-02-12 23:25 | 建物