<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初のキャンプ

子供の頃に一回だけ経験したキャンプ。

ワッシをキャンプに連れて行くという、かねがねよりあった企画がついに実現。

西湖で一泊二日のキャンプにいった。

空気はキレーだったけど、寒かった。

明け方からもう眠れず。

今度はカイロをたくさん持って行かないと。

写真はモリヤン。
d0104969_19334788.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-09-30 19:32 | ファンタセルポ

秋祭り

ちゃんと、秋祭りの頃には、それらしい気候になるものだ。


TX5
d0104969_04499.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-09-18 00:05 | people

大気の底、という

d0104969_22234331.jpg
手塚治虫の短編で「大気の底」という漫画があった。

大人向けの話だったから、かなりシリアスなモノだった。

内容は忘れちゃったけど。

そのタイトルとは違った意味で、この夏は大気の底な感じ100%だった。

まだ続いているけど。

TX5
[PR]
by camacamacama0 | 2010-09-07 22:23 | people

夏の終わり…ではなく、終わらない夏!

今年の夏は暑いねえ~

いろいろな場所で聞く。

海っぺりでは夕方になると風が吹いて、だいぶ秋か?なんて思うんだけど。

まだまだ猛暑は続くらしい。

9月だよ、もう。

TX5
d0104969_2248257.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-09-02 22:48 | 今日の1枚