<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ケツが痛い理由

バイクに乗るとどうもケツが痛い。

なぜ?

なんかしっくりこないなぁ、とおもっていたら。

わかった!

痩せてケツの肉が落ちちゃったからだった、のだ。

骨が出っ張るやせのケツ!

なさけなや。

TX5
d0104969_23291888.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-30 23:29 | people

Hat & Hat

明日も4時からロケ!

サッカー見てる場合じゃないよ。

寝るぞ!

TX5
d0104969_20525576.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-29 20:52 | people

身体だるい

仕事を休んで、一日寝てた。

朝から22時間ぶっ通しで仕事すると、徹夜みたいなもので、必ずそのあとおつりがくる。

ああ、また寝よーっと。

TX5
d0104969_21545267.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-28 21:54 | people

すすきの

すすきの…は、確か2度目。

今回はサッポロラガークラシック、ちゃんと飲んだぞ。

やっと、だよ。

TX5
d0104969_16553520.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-27 16:55 | people

ほっかいどー

金曜日に千歳空港へ着いて

その夜寝たのは23時半、起きたのは3時15分。
4時から早朝撮影、終わったのは18時頃。
面白かったけどねえ。
やっぱりバイクのロケが生き甲斐なのかも…。

TX5 by太閤殿下
d0104969_24437.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-27 02:04 | ファンタセルポ

クリスタルパレス

赤坂プリンスがなくなるんだと。

高校時代にバイトしたいい思い出がある。

パーティコンパニオンのオネエサマだけが支えだったなぁ。

知り合いがいるというのでトップラウンジで、3人でカクテルを頼みまくったり、そこでソファで吐いた友人もいた。

ついこの間のことのようだ。

TX5
d0104969_2014317.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-24 20:14 | 建物

ステッカー

サッカーワールド杯に日本人魂を見た。

決して選手の気持ちとか、戦う魂とか、ではなくてね。

TX5
d0104969_1194420.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-23 23:19 | people

千鳥ヶ淵

子供の頃、父と千鳥ヶ淵へ出かけてはボートに乗った。

父が、自分の子供と出かけたり、遊んだりしたのは、どうやらワッシだけのようだ。

先日、昼休みにフラッと千鳥ヶ淵へ行ってみた。

お堀なのに「サメが来る!」なんて泣いたりしたことを思い出した。

TX5
d0104969_2330792.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-22 23:30 | 昔のこと

自転車天国

バイクの駐車禁止厳罰化、地球規模によるエコロジー商売の影響、
続く不景気。
ま、いろんな理由によって東京はかつてないほどの自転車天国となった!(自転車天国って…?)
写真の女性はまだいいが。
ヒールでトラックレーサーに乗るシトをみかけたこともある。
おもしろいんだけどあぶないよ。

写真は246平河町付近。

TX5
d0104969_232304.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-21 23:03 | people

iPhone

こんな姿のシト

よく見ます、あいふぉーんならね!

TX5
d0104969_17122846.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-20 17:12 | people