<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

晦日

つひに11月も終わちまった。

写真は辻堂駅から10分ぐらいのところで。

F2+Ai 105mm F2.5,centuria 400
d0104969_1282276.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-30 23:27 | people

レイジ

レイジが来てくれた。

結婚式をして間もないのに、霊前にきてもらうとは申し訳ない。

R2C+Biogon F2.8 35mm,centuria 200
d0104969_18333077.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-29 18:33 | people

二日酔い

二日酔いで調子悪いので、出かけなかった。

BEER 3杯、焼酎1杯…。

酒に強いわけではなかったけど、これは最近の通常よりは多い量。

酒量は少なくなったもんで。

写真は横浜駅西口の案内板上にある飲料パック。

どういう立場のシトが、こういうシマなことをやるのか?

F2+105mm F2.5,centuria 200
d0104969_15315136.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-28 15:31 | scene

送別会

1年前に辞めた会社の送別会が今日行われた。

ワッシを入れて3人の参加者だったけど、とってもありがたいことだった。

その後の会社はさほどの変化もなく、一度倒産した会社とは思えないほど

このご時世にうまくやっている。

辞めなきゃよかったな、なんて思っちゃダメダメ!

F2+Ai 105mm F2.5,centuria 200
d0104969_138534.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-27 23:38 | people

偶然にも顔が入らず。
それがまたよかったりして、と思える。
最近、写真が撮れている。

F2+Ai105mm F2.5,centuria 400
d0104969_0215695.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-26 23:21 | people

はうつー

どうしたらいいのかわからなくて不安になる。

誰でもなる。

そう言うときはどうすればいいのか?

本を買う、ネットで調べる、シトに聞く…etc

シトに聞くのが一番よさそう。

VF101, kodak TX
d0104969_22291442.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-25 22:29 | people

やさしいのではない

相手が悪くてこちらに都合の悪いこと、ってある。

そんなとき、相手に強く出られない。

これは決して、やさしいのではない、と思う。

値切れなかったり、強く言えなかったり。

背水の陣と感じていないからかな。

M4+sonnar 40mm F2.8, centuria 200
d0104969_23131320.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-24 23:13 | scene

さつえー

しさびさにシトリで撮影へ。

一日撮ってもやっとフィルム3本。

100mで1本!にはなかなか到達できそうにない。

GRDII
d0104969_2337118.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-23 23:37 | people

おかま?

オンナ座りの男の子。

ワイン飲んで酔っぱらった本日、なにやら気持ちがいい。

M4+sonnar F2.8 40mm, centuria 200
d0104969_2351284.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-22 23:05 | people

百軒店 Hyakken dana02

渋谷百軒店とはいえど、今は百軒もの御店はない。

ワッシが子供の頃、70年代初頭でさえ、そろそろ少なくなっていたのだと思う。

当時は日活ロマンポルノ映画館があって、子供ながらにすっごく意識していたな。

GRDII
d0104969_19152820.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-21 19:15 | people