<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

父が転倒

昨日の土曜日。
父が東急本店の入り口で転んでしまった。
救急車を呼んで、いつもの病院で整形外科と脳神経外科の先生に診察。
スリキズは結構ひどかったけど、さいわい打ち身やキズだけですんだ。
階段の横にはスロープがあったのに、階段つかって踏み外した。
ワッシが「遊びに行く』と約束していたから、なんだか焦って帰ろうとしていたみたいだ。父の身体が心配だけど、もっとそばにいてあげたいと思うなぁ。
写真は父がレントゲンやらCTをとっている時に、病院で。
F77

d0104969_23511286.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-30 23:50 | ファンタセルポ

DS

ヒストリックカーのイベントか?
今の渋谷とのアンバランスが、またいい?
D200+Ai-s28mm F2.8
d0104969_2243763.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-29 22:44 | 今日の1枚

草野球

シト雨ごとに寒くなる、かな。
写真は砧公園の野球場。
R2C+sonnar 50mm F1.5, kodak 100
d0104969_151134.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-28 23:48 | people

隅田川

借りてた事務所の裏にある隅田川。
しさびさに行ってみた。
R2C+SCS35mm F2.5, DNP centuria super 400
d0104969_23421960.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-27 23:42 | 植物

おふたり

頭が重くてイタイ。
会社では早退勧告がでた。
でも、仕事終わらないから、定時まで。
早く寝なきゃ。ここんところ具合がよくない。
写真は仲むつまじい二人。砧公園で。
R2C+sonnar 50mm F1.5 , kodak 100

d0104969_22512029.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-26 22:51 | people

白髭

もちょっと寄りたい。
R2C+SCS21mm F4 , DNP super centuria 400

d0104969_23395693.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-25 23:29 | people

シト待ち

なぁんか、具合わる!
写真は渋谷駅前で。
OM-2n+F ZUIKO 50mm F1.8, natura 1600

d0104969_1743124.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-24 17:43 | people

鼻が

むずむずしてきて、鼻炎だ。
アレルギーというヤツは厄介なものだ。
いつまで経ってもくしゃみ、鼻水に悩まされてきた。
そろそろ30年近くはつきあっている。最近楽になったとはいえ、昨日、今日と薬を飲まないと解決できないことがまだある。
市販の薬を飲めばいいのだけれど、睡魔との戦いになるのもいつもの通りである。
写真は新宿で。
VF101,kodak 100
d0104969_1905858.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-23 19:01 | people

エサくれ…ないなら

休みの日に具合が悪いのは困ったものだ。
出かけるのにも骨が折れる。
骨が折れるなら出かけなければいいものを、そうすると出かけたくなるもので。
今度はどのカメラを持って行こうか、なんて考える。
考えると時間が経ち、遠出ができない時間になる。仕方ないから駒沢公園に野良猫を撮りに行った。
いつものところにいつものようにいるもので、待っていたかのようにニャァとなく。
エサが欲しいのだろうが、何もないから撫でて誤魔化す。
誤魔化していることを悟ったら、エサないならさらばじゃと、行ってしまう。
ネコは白状である。そこがかわいいのだが。
D200+Ai-s28mm F2.8

d0104969_0214129.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-22 23:59 | 野良猫

ぶっ立ち…って

最近は立飲み屋なんて、気軽に行くのが好き。
それにしても、このネーミングは…!
ビードロの看板もすごいけどね。
写真は川崎ラ・チッタデッラという商業施設の隣にある飲み屋。
D200+cosina 20mm F3.8
d0104969_3185217.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-21 23:14 | people