<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

木漏れ日

初夏の青森。
撮ったのはシオカかな…。
今日で7月も終わり。ここのところ、夜は過ごしやすく少し助かる。
8月は暑くなりませんように…、あ、でもウチの会社的には暑くなると売り上げ上がるんだった!
ほどほどに…。
IXY D70
d0104969_1132355.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-31 23:04 | scene

飲んだ

飲んだ帰りの電車は、半分意識がないからなかなかいい。
フラフラしてるうちに最寄り駅。
降りてフラフラ、歩いてフラフラ。
あっという間に家に着く。
写真は車内で。
F77
d0104969_0275611.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-30 23:24 | people

静粛

昨日は1時まで仕事をして帰ってきて、今日は眠かった睡魔との戦いだったよ今日は。
早く寝るぞ、今日は。

写真はマクドの役職らしき女性が仕事の合間(たぶん)に、シトリでいた。
街は水を打ったように静粛に。
F77
d0104969_2138969.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-29 21:38 | people

白樺の森

ここは、その昔Vintage Boysという素晴らしいイベントが行われたところ。
ここを旧車が走った、そのイベントは実に楽しかった。
ワッシはシトリで、今日もはじける。
いつまでやれるんだろうか、こんな顔で?
って、よく見たら虫が止まってた。ギャハハ
TX1
d0104969_2481239.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-28 23:47 | ファンタセルポ

お墓参り

今日は鎌倉へお墓参り。
5月くらいから行ってなかったら、墓が荒れ放題。
毎回、お掃除が大変だ。
特に夏は…。
写真は森の中にある池。水の中にもずいぶんと草が生えている。
TX1

d0104969_18415747.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-27 18:41 |

信州で

暑いだろうから、朝から標高の高いところ,
長野原村〜蓼科へ。
ビール飲んで相撲見てから帰ってきた。
夏しかバイクに乗らないシトになってきたなぁ。
写真は原村と芹が沢の間で。
TX1
d0104969_06465.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-27 00:06 | 今日の1枚

真夏の白肌

暑いねえぇ〜〜
11時から14時は外に出てはいけませんな。
午前中と、夕方しか外に出られないほど暑い。
写真はバス車内で。
TX1
d0104969_22285124.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-25 22:28 | 今日の1枚

コマ劇場

いつだかで、なくなるんだそうだ、コマ劇場。
何やらさみしいけど、中に入った記憶がない。
終わるまでに…!なんて思っても、あまり入りたいような催しがなさそうだ。
F77
d0104969_21234525.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-24 21:23 | people

ゆうやけぇ

夏にしては雲が出て、キレイな夕焼けが。
それにしても暑いぜ。
昨日は冷房をつけたまま寝たら、27度の設定でもやはり今日一日がかったるい日となった。ダメだ、やはり冷房をつけたまま寝られない。
写真は会社の屋上から。
TX1
d0104969_045328.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-23 23:40 | scene

紫陽花

もうすっかり咲いて、すでに茶色くなっちゃったけど
紫陽花はこれくらいの時が好き。
明るい夏を期待できるからかな。
R2C+sonnar 50mmF2,kodak 100
d0104969_1185935.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-22 23:11 | 植物