<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

にょび…っと

6月終わり!
今日もあっと言う間に一日が過ぎた。
梅雨の晴れ間だったので、オーバーホールしたスポーツスターに乗った。
写真はいつものアパートでのびるトラ。
R2C+50mm F2,kodak 100
d0104969_22541038.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-30 22:54 | 野良猫

おかあさん…だよね?

最近のお母さんはカッコいい。
子供は見当たらなかったけど、たぶんおかあさん。
写真は恵比寿ガーデンプレイスで。
VF101,kodak 100
d0104969_21532631.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-29 21:53 | people

Free Tibet !

Free Tibet !
重慶無差別爆撃やってる日本に言う権利があるのか?
と、思っちゃったりして。
でも、チベット開放してほしいなぁ。

写真は恵比寿で。VF101,kodak 100
d0104969_20445348.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-28 20:44 | 時事

窓拭き

なぁんだか、調子悪いなぁ。
のど、頭イタイ。
風邪か…?

写真は六本木、東京ミッドタウンに映った六本木店のビルと窓拭きのシトたち。
VF101,kodak 100
d0104969_23183816.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-27 23:28 | people

夷人……じゃない!001

北朝鮮のテロ支援国家解除…。
こんなふうに北朝鮮のテロリストがまぎれこんでいるかも!
失礼だな。
VF101,kodak 100
d0104969_21261839.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-26 21:26 | people

夷人02

アジア系の方々はものすごく多い。
バスに乗って降りてくる団体だと、たいていそうだ。
ただ、これはワッシも含めてだけど、どこの国の方々も必ずカメラ片手である。
昔は日本人と言えば、眼鏡をかけ、カメラをクビからぶら下げているスタイルと言われていたらしいけど。
現在は、世界共通、デジカメ片手だね。
VF101,kodak 100
d0104969_23291585.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-25 23:29 | people

夷人

どこへ行っても外国人ばかり。
子供の頃見た外国人は主に白人が主だった。
近ごろは見ない人種はない、と言っても過言ではない。
白人の方でも、東欧辺りの方も多いような…。
写真は新宿歌舞伎町で。
VF101,kodak 100
d0104969_21294955.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-24 21:29 | people

あくび

これは偶然だけど、好きな写真。
ファインダーのぞいて撮っているだけでは、ダメだなぁ。
どんどん撮ろう!
赤坂で。VF101,kodak 100
d0104969_1501899.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-23 23:47 | people

謎の

今日は寝てばかりの日だった。
起きたあとの今、考えてみれば…一日雨だったから、とてもいい過ごし方だったのではないか、と思った。


写真は歌舞伎町で。
彼女はハーフらしい18.9歳だったが、ホームレスの近くでこのようにコンビニで買った唐揚げくん(のようなもの)を食べ、怪しげな外国人と英語で会話。その男の携帯でどこかに電話したと思ったら、姿を消した。ドラッグ!?
VF101,kodak 100
d0104969_22541658.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-22 22:42 | people

ケータイ見ながら

今日は秦野の先輩の家でバーベキュー。
山が近いとは言っても立派な宅地なのに200坪以上の広大な土地。
自然栽培で育てたジャガイモ、ネギ、ニラ、ウメ、キュウリ、サラダ菜をとってきては洗って食べながらのバーベキュー。
おいしいし、楽しいし、空気はいいわで。
ああ、いい思いができました。

写真は赤坂で。VF101,kodak 100
d0104969_0455494.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-21 23:21 | people