<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夕食が

最近、煩わしい。
理由は…胃腸の不調
飯がおいしくなったら生きている意味がない、なんて思っていたけど。
夕食がうまくない。
食わないのがいいんゃないか、なんて思う。
初体験だね、こんなの。

写真は横浜大さんばしで。
R2C+SCS21mm F4,kodak 100
d0104969_23234020.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-31 23:23 | people

まったく

寒い、どうしようもなく寒いね。
またもや毛布を引っ張り出した。
今日も寝るぞ! こればっかり。
写真は山下公園のセクシーな後ろ姿!
R2C+SCS21mm F4,kodak 100
d0104969_061330.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-30 23:55 | people

フレームの中の山手線

ここんとこ内職やってたんでブログをアップできず。
今日は朝方まで撮影していた。
はよ寝よっと。
写真は目黒と恵比寿の間にある跨線橋から。
VF101+kodak 100
d0104969_22482265.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-29 22:57 | scene

機嫌悪い

あいかわらず機嫌が悪い、甥っ子のネコ、ララ。
これでも、兄が撫でて手気持ちよさそうな顔していたんだけど。
カメラ目線はこんな顔…。
D200+cosina 20mm F3.8
d0104969_23443521.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-26 23:32 | ララ

深呼吸

5月24日の夜は中学の同窓会だった。
卒業以来、27年ぶりに会ったシト、在学中は一度も話したことのなかったシト、全然かわらないシト、まるで親父になっちゃったシト。
笑顔のはじけたイイ会だった。

会場に入ってきた時の反応は皆似ていて、誰が誰なのかよく分からないまま入ってくる。
その時は普段の顔。顔見知りに声を掛けられると中学生の頃の顔に戻る。

服役中や、借金に追われて全国津々浦々をめぐっているヤツの話題もあったけど。
なんだ…
みんな生きてるんじゃん!なんて生意気なこと思ったりして。

普段は知らない世の中に、こんなに知っているシトたちがいる。
不思議なことだね、世の中は。

あくせく生きる日常の中でも、たまには深呼吸。
スーハー、スーハー…!
写真は自由が丘ホームで。
VF101+kodak 400
d0104969_2339576.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-25 23:39 | people

休憩中

人生、息抜きもシツヨウだ。
ワッシは息抜きの間に仕事している、って思ってたりして。
そんなこと言ってるから、いつまでたってもシジュウに見えないのか?!

写真は恵比寿駅シガシグチで。
高校生の頃は一面の山、雑草が生えていた。細い道がふもとから頂上の改札までのびて、改札口は確か
ふたつだけだったと思う。今や駅ビルからエスカレータがタクシのロータリへと続く。かわればかわるもの。

R2C+sonnar 50mm F2,kodak 100
d0104969_0572491.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-23 23:56 | people

乾燥

今日は乾燥していた。
5月らしい風と陽射しが爽やかな一日。
オーバーホールの終わったスポーツスターで通勤。なかなか気持ちよかったぞ、仕事でなければ。
大相撲夏場所もやっと夏らしい日を迎えたこの日、優勝争いに絡む大一番が!

写真は自由が丘のお店。
VF101,kodak 100
d0104969_23375744.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-21 23:46 | scene

北桜

やっと現像上がったよ。
十両に陥落したけど、人気は今まで通りの北桜。
派手な塩まきは今はこのシトぐらい。水戸泉のあとを継いでます。
相手は新鋭の器用なデブ、市原。腹しか見えんが…。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 100
d0104969_2104289.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-20 23:02 | people

bas stop

雨が降って寒くなってきた。
風邪が流行っているみたいで、さらに風邪しきそうな環境に。

写真はバス停で。
IXY D70
d0104969_23462925.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-19 23:41 | people

未来に

明日なんてわかりっこない。
今のことだって、以前には想像することもできななかった。
でも、明日のために、その時を乗り越えていかなくては…!
生きていくってのは、なんじゃろ?

写真は目黒駅で、外国人の親子。
VF101,kodak 100
d0104969_22593743.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-18 20:37 | people