<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

今日は夕陽がキレーそうな日だった。
そう、というのは仕事していて見られなかったから。
春は天気が良くなかったけど、5月に入ればキレーに晴れる。
ちょっとは写真を撮る気も起きるかも…。
写真は2月ごろ、お台場から。向こうは品川埠頭だろう。
VF101,AGFA200

d0104969_032517.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-30 23:51 | scene

足が…

ここのところ足、両足のスネが痛む。
いたっ! ってほどではないが
なにやら、思わずさすってやりたくなる。
冷えている感じだけど…、もしかしてこれが更年期というのか?
写真は海の写真に渋谷の街角を二重露光しちゃった写真。
NEW FM2+Ai 45mm F2.8P & VF101, kodak 100
d0104969_22191461.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-29 22:27 | scene

八重桜

自然とはえらいものである。
毎年同じ時期になれば、同じように花が咲く。
同じように葉がつく。
人間も自然にかなって生きているんだよ、ね。
意識とは違うところで、髪や肌や細胞やらなんやら自分の中の全部が自然と成長、もしくは退化しているのだろうな。
自然に従う意識なんてのはない、それは自然なのだから当然のことだから。
自然とはえらいものである。
さからえないものだ。

VF101,kodak 100
d0104969_2321572.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-28 23:22 | nature

日曜日の過ごし方

お休みの日には身体を休めるのか、精神を休めるのか、それとも両方か…。
最近、休みというと何もしていない。
一歩も家を出ずにテレビを見たり、パソコンに向かっていたり。
フリーで仕事をしている頃は土日の意識が薄かった。
でも、サラリーマンになってからはそうでもない。
何にもやる気にならない今日この頃。
写真は材木座海岸のトンネル。
二重露光しちゃったのはゴルフ場。
New FM2+Ai45mmP & VF101, kodak 100
d0104969_18181776.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-27 18:11 | people

うたた寝

休みの日はこういうふうに時間を過ごしたい。
しかもウチでなく…。
写真は蒲田の喫茶店。
R2C+sonnar 50mm F1.5,kodak 100
d0104969_15134232.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-26 15:13 | people

坊主と猫

今日は一日荷物仕事だった。
腰が痛い。
動きが思い通りにならないな。
縄跳びはやはり3日坊主だった、でも復活するぞ!

写真は梅屋敷駅裏で。
「けっ、ケチな坊主だ」とキジちゃん。
d0104969_0114349.jpg

昼寝してやる。
d0104969_012974.jpg

さらに、ゴロォン。
d0104969_013880.jpg

けっ!
d0104969_0135228.jpg

R2C+sonnar 50mm F1.5,kodak 100
[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-25 23:13 | people

ああ、ムシャクシャする!

会社でも家でもムシャクシャ!!!!

そんな時はネコブログでも見て、心を浄化しよう!
浄化か?

写真は浅草六区で。
R-D1s+sonnar 40mm F2.8
d0104969_2329325.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-24 23:20 | 飼い猫

新卒説明会

新卒説明会を催した。
学生の皆様がたくさん来てくれる、のはいいがたいへん疲れる。
スーツを着て、ネクタイと言うのがその要因。
ああぁあ肩こった。

写真は浅草。路上で絵を描く、昔で言う傷病軍人見たいなシト。
多分違うけど。
RD-1s+sonnar 40mm F2.8
d0104969_2025249.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-23 20:20 | people

糖分過多

チョコレートなど大好き、なのであるが。
困ったことに血中の糖質がヤバイくらい多いのだ。
コレステロールもなんとかせな!
っていいながら、食生活の改善はなかなかむずかしい。
食いたいもん食って死んだっていいじゃん! ってなわけにはなかなかいかないか。

写真は浅草寺横で。
RD-1s+sonnar40mm F2.8
d0104969_2355294.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-22 23:35 | people

鼻が目立つ写真

レストランのトイレって雰囲気いいんだ。
だから、よく写真撮る!
シトが見たら、なんと思うかしらん。
INFOBAR2
d0104969_23224693.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-21 23:22 | ファンタセルポ