<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

地下道

寒くても遊ぶんだよね、子供だからね。
ここは六本木、東京ミッドタウンの地下道。
IXY D70
d0104969_1134715.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-30 23:11 | people

拾得物あり

名刺入れ拾った。
交番に届けた。
オレイは遠慮した。
写真は恵比寿にある公園、渋と言う字の灰皿。
F77
d0104969_056170.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-29 23:48 | scene

酔って…

酔っぱらいたくなりゅときあゆのさぁあああ(赤ら顔)。
写真は中目黒。
F77
d0104969_012324.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-28 23:39 | people

まんちネコ

これを撮ったのは、もう暑い頃だったよーな…。
もうすぐ年末だねえ。
写真は葉山御用邸近くで。
F77
d0104969_22303969.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-27 22:30 | 動物

ひだまり

店屋物飽きたなぁ。
デニーズ、吉野家、近所のイタリアン、インドカリー。
最近、わが社は弁当ブーム。要因は経済的なところにあるのだけれど…。
ワッシは弁当がないから、シトリで食事に行くことが多い。
食い飽きてきたなぁ、シルメシ。
写真は玉川台公園のネコ。ホームレスのオヂサンに飼われている。
7S+50mm F1.8,kodak 100
d0104969_23343829.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-26 23:34 | 白黒ネコ

結婚式

結婚式と写真のおじいちゃんは全く関係ない。
たぶんね。
D200+18-55
d0104969_1931922.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-25 19:03 | people

雲間から

雲間から光が射すと神秘的だ。
どの神かわからないけど、まるで神様のご加護が、光が射したところにあるように思える。なんとも短絡的だが、どうにもそう思う。
場所は江ノ島沖。
PENTI GOLD+FUJI 100
d0104969_12184.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-24 23:53 | scene

キカイダーネコ

江ノ島にいた。
顔の真ん中から色が違う…。キカイダー、または阿修羅男爵か!?
PENTI GOLD+FUJI 100
d0104969_21103144.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-23 21:10 | 動物

むかしの自分

会社、2月に辞めます…
なんて言うから、ちょいと飲みに行った。
説得するつもりもなかったけど、辞めてどうなる的な、そして老婆心いっぱいの言葉を投げ掛けた。
何度も職を替わったワッシに、こんなこと言う資格あるのかな、なんて思えてきた。
そしたら口が止まっちゃって。なんだか黙っちゃった。
昔の自分が経験したことは、若い人にはわからない。
経験しないとわからない。
えらそうなことを言い切るほど、自信ない。

写真は浅草松屋前。
R3A+sonnar 40mm F2.8,parade 100
d0104969_0304343.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-22 23:30 | people

チョ〜〜〜〜しさびさ?

本日、会社の民事再生申立で、再生案が債権者の可決を得た。
これを受けて裁判所からも正式に認可決定がおり、めでたく新たなスタートを切れることになった!
いやぁ、ホントはこんな時期まで会社が存続しているとは思っても見なかった。
もちろん続けるつもりでやってはいたけど、そんな簡単なことではない…と、懐疑的だった。
とは言っても、これで安心はできない。ここからが本当に大変なのだ。
でも、ちょっとだけ息抜いてもいいよね。

久しぶりのセルポ。最近白髪が増えたとか、太ったとか痩せたとかイロイロ言われているけど、元気! 東横線をまたぐ歩道橋の上、夕焼け空のもとで。
R3A+sonnar 40mm F2.8,parade 100
d0104969_2253226.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-21 22:53 | ファンタセルポ