<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まさに熱帯夜

外で熱帯夜の経験ってないね。
霧降るようなこの夜、外で寝ているのはベッタベタかな?
傘も必要だよね。
IXY D70
d0104969_1173049.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-30 23:54 | people

湿気過多

不快指数120%な夜。
去年はシカク的に涼しい夏だった記憶があるから、こんなのはシサシぶり…かな。
まとわりつくような湿気はまさに二ホンの夏! キンチョーの夏!
写真は新宿歌舞伎町で。
IXY D70
d0104969_1115151.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-29 23:38 | people

バス待ち

シトは面白いなぁ。
IXY D70
d0104969_1305795.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-28 23:30 | people

境界線

今のところ  濡れない
IXY D70
d0104969_251663.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-28 02:05 | scene

そろり

なぁんか2シキでイチャイチャしてたんだけど近づいたら、はなればなれ…。
さみしーーー!←財津一郎で。
F3+v180mm F4,kodak 400
d0104969_0512184.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-26 23:51 | 白黒ネコ

もはや

もはや異邦人なんて言葉は死語であるし
そもそも最近は全くめずらしくない外国人。
都市部だから外国人が多いのか、と言うと…。
ところがそうでないのが最近の傾向だ。
それにしても、どこへ行っても外国人の方に会う。
ワッシが中学生くらいの頃は「青い目、金髪」なんてめずらしかった…。
最近は二世のプロ野球選手やプロサッカー選手だっているくらい。
日本人にとって、島国だったから夷人はめずらしかったのかも知れないけど、
そもそも外来の宗教が入ってきて、んでもって無宗教でいられるほどの私たち。
外来のものには、実は、すぐ慣れちゃうのかもね。
IXY D70
d0104969_23104525.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-25 23:12 | people

おすまし

これは高尾山駅の前にいた白黒ちゃん。
カメラを向けたらおすまししてくれました。
F77
d0104969_23272592.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-24 23:27 | 白黒ネコ

ごあああ!

ずいぶん前だけど荻窪であった白黒ネコ。
迫ってくる顔は迫力満点なのだ。
「エサくれぇえ」かな!?
D200+Ai45mm F2.8P
d0104969_231157.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-23 23:01 | 白黒ネコ

物色

赤ん坊だけこっち見てた。

NEW FM2+plannar 50mm F1.4,kodak 100
d0104969_018518.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-21 23:17 | 親子

梅雨は?

紫陽花が盛りですなぁ。
それにしてもこのまま雨降らんのかねえ?
イヤだなぁ、ずーっと暑いのは。
雨もイヤだけど、夜は熟睡したいわがままなワッシでした。

写真は池上本門寺の紫陽花。
FM2+plannar 50mm F1.4,kodak 100
d0104969_0181671.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-20 23:39 | 植物