<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

謎のチュゴクチン

札幌寒い!

思わずパーカー買った。

ところで、誰やねん?

W42SA
d0104969_12474650.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-29 00:15 | ファンタセルポ

成層圏な気分

ジャンボ機に乗った。
高いところだといつまでもいつまでも夕焼けなのだった。
F77
d0104969_12424218.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-28 01:18 | nature

托鉢って

夏になるとなぜか気になる。

仙台国分町三越前で。
R2C+sonnar 50mm F2 , kodak 100
d0104969_13241472.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-27 13:24 | people

空の旅

慣れてないからか、あまり好きくない空の旅。
先週終わったと思ったら、明日はまた札幌へ。
そのあと水曜日には仙台へ。
シコーキの旅は続く!
これは千歳空港を飛び立つ前。
d0104969_2327371.jpg


このときゃすっかり雲の上。
d0104969_23275892.jpg


そして仙台空港で逆噴射。
翼ばっかりやんか…。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 400
d0104969_23291695.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-26 23:29 | scene

二人の海

ここまで陶酔していただけるとカメラを向けているほうも幸せになれる。
R2C+SCS21mm, kodak100
d0104969_0424725.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-25 23:28 | people

ホテル

仙台、札幌の写真がやっと上がってきた。


と思ったら
日曜日の夜便で、またまた札幌に行ってきます!
ちなみに最後の写真は、いちおうセルポ…。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 400
d0104969_0272136.jpg

d0104969_0275091.jpg

d0104969_028855.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-24 23:35 |

ベンチ

今日は夕陽がキレーそうだった…。
見られなかったそうだった。
でも、バイクに乗ったら、でら(思い出したように名古屋弁)気持ちよかった。

これは今日でなく、もちろん以前の夕陽。
F77
d0104969_0353690.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-23 23:32 | scene

夕方

最近、ブログが暗いとご指摘を受けた。
そら、暗いわ。目の前は暗いことばかりだから。
だけど、実は本人そうでもない。なにせお気楽、ラクラクB型は、世界は自分を中心にまわっているのだから、平気の平左なのは至極当然なこと。
ってことで、会社が傾いてもいつもと変わらないのはワッシのいいところ。

写真はまたまた蒲田。東急線ホームの横にある横丁。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 100
d0104969_0475286.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-22 23:47 | people

閉店

不採算部門は撤退、もしくは縮小の命を受け、
なにがなにやらわからぬまま高崎店をたたんできた。

d0104969_23383332.jpg


なにやら物悲しいばかりの作業ではあったけど
明るい未来へ向かうための負の遺産を始末せねばならない。

d0104969_23395538.jpg


それにしてもやりきれまへんなぁ。
こんなときはバイクで空気のいいところへ行って、思いきり曲がりたいんだけど。
なかなかそういうシマもない。

R2C+sonnar 50mm F1.5,kodak 400
d0104969_23411443.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-21 23:42 | people

アシアト

公園にあった足跡。
濡れたところではわざと靴の跡を残して遊んだ記憶がよみがえる。
避けて通るようになったのはいつからだろう。
このあと鉄棒をやってみたら、身体半分上げるまでに骨の折れたこと!
体重増加と筋力低下を思い知らされた。
鉄棒で身体を鍛えるのは楽しそう。
でも、ウチの近くに鉄棒がない。
そいえば、昔は庭に鉄棒のある家に住んでたなぁ。
F77
d0104969_1922426.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-05-20 19:02 | scene