<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

デブネコ

デブネコがいたんだけど、これ以上近づけない…。

くしょーーー! しかも露出オーバーだった。
R2C+SCS35mm F2.5,kodak400
d0104969_1154272.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-31 23:06 | 動物

雨宿り

女子トイレを撮るのは結構ヤヴァい。
でもねえ、い〜い感じでたそがれてたから…。
イイワケ言っても変態扱いされるのだろう、きっと。
FM2+Ai45mm F2.8P,kodak 400
d0104969_05402.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-29 23:49 | 動物

平成十九年の予想屋

浅草のJRA近くでは予想屋の周りにはオッサンがイッパイ群がってる。

後ろの風景もそうだけど、集まっているシトたちの服装とか昭和四十年代と比べてもさほど違わないのではないか。

子供だったからオトナの服装なんて覚えてないけど、年代のわからない写真ってことで。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 400
d0104969_0301663.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-28 23:23 | people

シル寝

オシル寝中だったらしく、まったりしていた。

後ろではいつものバットマンが、こんなに距離があるのにゴロゴロとエサクレ運動をしている。

ネコってサイコーだ。
FM2+Ai45 F2.8P,kodak 400
d0104969_141119.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-27 23:59 | 動物

朝陽

朝、南へ向かう。
逆光である。
通勤路は北、もしくは西寄りのがいい。
なぁんてワケのわからないことを毎朝考えたりしている。
写真は銀座。7時くらい。
FM3A+Ai45mm F2.8P,kodak 400
d0104969_0302625.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-26 23:26 | scene

——揃った。

駅への道で見つけた街灯2つ。

草食恐竜が2匹みたいに見えてきた。

R2S+SCS35m F2.5,kodak 400
d0104969_23414654.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-25 23:41 | scene

疲れた…

へたりこむ…。
子供の頃はこんなこともできたけど。最近はさすがにしませんな。
でも高校生くらいの子たちが地べたに座るのはみっともないねえ。そろそろふるいのかな、そういう考え方も。
そいえば、先日会社に入ったHさんから「イギリス人はスタンドバーに3時間ぐらい立ちっぱなし」なんて話を聞いた。日本はやはり「座りたい」文化かな?
R2C+SCS35mm,kodak 400
d0104969_22335581.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-24 22:34 | 親子

土曜日

うれしいことのあったシは、なんだか周りのシトまで

いいことあったんじゃないか、って思いたくなる。

毎日そんなシだといいね!
FM2+Ai45mm F2.8P,kodak 400
d0104969_0444537.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-23 23:40 | people

強いらしい…

近所で恐れられている…らしい。

他のネコがひくぐらいケンカ強いんだって!

かぁいいのにね、ネコは見かけによりません。そうでもない…?
FM2+Ai45mm F2.8P,kodak 400
d0104969_1491847.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-22 23:45 | 動物

電話

外国人がいる風景をめずらしくない、と思い始めたのはいつごろだったかな?
このシトは携帯で電話中…。

FM2+Ai45mm F2.8P,kodak 400
d0104969_20292810.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-21 20:29 | people