カテゴリ:空( 24 )

入道雲になるかな…

自分にとってはさほど暑くない。

なぜだか、汗をかかなくなってきた。

新陳代謝機能が低下している?

TX5
d0104969_1520620.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2011-07-05 15:20 |

散歩にて

秋はキレイな空。

TX5
d0104969_2232741.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-11-07 22:32 |

F15

千歳空港の近くで。

このときゃ北海道も記録的な暑さだったんだなぁ。

今日の東京にゃ、かないませんが。

TX5
d0104969_2342463.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-07-19 23:42 |

Butsudan買った

何で家にあるのか、なんて思ったこともあるButsudan。

まさか自分で金出して買うとは思っていなかった。

ご先祖様に失礼かなどと考えながら安く済ませちゃった。

デフレだしなぁ。

GRDII
d0104969_2359319.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-11-20 23:59 |

おどろきの笑顔

姉が父の持ち物を整理した。
50歳代から60歳の頃の写真が出てきた。
ほとんどが学生時代からの集まりの、飲み会などのものだ。
父がほとんどの写真に「作り笑顔」で写っている!
ビックリ、である。
家族には「おはよう」ともいわなかった父(死ぬ間際には以前よりは少しよかったが)だが、愛想笑いや、会釈さえも見たことないのに!
ワッシのあまり覚えていない頃の父(←なんと疎遠な親子関係か)は、思いっきりの「作り笑顔」で、そこにいた。

外では気を遣って疲れていたから、家では無愛想だったのか?
それとも外のが単純に楽しかったのか?
父を野辺送りしてから、考えることはたくさん出てきそうだ。

D200+18-55VR
d0104969_23424589.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-10-03 00:20 |

あさやけ

ワッシの体内の新型は徐々に沈静化。

熱は下がった…。

だいたい、たいした熱も出ちゃいないんだけど。

シトに伝染しちゃ迷惑だから、外に出られない。

言わなきゃ誰もわからないんだから、そりゃ流行るよねえ。

写真は、ウチの窓から臨む朝焼け。

D200+18-55 VR
d0104969_2115681.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-10-01 21:02 |

いろいろな雲

そぉろそろ、なにかしないとなぁ。

のんびり、しすぎたかも。

D200+18-55 VR
d0104969_22473337.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-09-24 22:47 |

連休最終日

夕方になって西からの風が強まった。

しさしぶりに多摩川なんぞへ出かけたら、

散歩して疲れた。

今日は早く寝ようっと。

D200+18-55 VR
d0104969_18414933.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-09-23 18:42 |

失職

シッショク!by食わず嫌いの実食の言い方で。
めでたく失職しました。

会社にいると頭が重い、なんだか風邪ひいたみたいになる。
家に帰ってくると治る。
辞めてよかったと思えること、発見。
写真は家の前で。赤く染まったシコーキ。
D200+AiAF50mm F1.8
d0104969_0224298.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-12-16 23:22 |

ああ…暗い

写真が暗いんだよ、きっと。
ワッシャぁ暗くないんだ!
会社サボって夕陽を撮る。
横浜にて。F77
d0104969_0504151.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-10-21 23:40 |