カテゴリ:scene( 219 )

——揃った。

駅への道で見つけた街灯2つ。

草食恐竜が2匹みたいに見えてきた。

R2S+SCS35m F2.5,kodak 400
d0104969_23414654.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-25 23:41 | scene

雨の駐車場

眠い…。

1台も停っていなかった雨の駐車場。
R3A+sonnar 40mm F2.8,kodak 400
d0104969_5405078.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-14 23:39 | scene

飽きることなく空を撮っていると
たまにはこんなのが撮れることがある。
シコーキ雲と太陽だけど、なんか面白いね。
FM3A+Ai45mm F2.8P,kodak 400
d0104969_23165061.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-12 23:16 | scene

FILM

おんなじ場所でフィルムで撮ったけどやっぱりこっちのがいいなぁ。
フィルムだと気合いが入る?
いや
答えは画像処理をするのが嫌いなんだね、ワッシは。
FM3A+Ai45mm F2.8P,kodak 100
d0104969_1172910.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-10 00:56 | scene

花やしき

こんシトはなんていうキャラクターなのか?
浅草花やしき、最近は入場料を払わないと入れない。
至極当然だが、以前は払わずに入れて、乗り物に乗る時だけお金が要ったのだ。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 400
d0104969_363568.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-09 23:39 | scene

螺線

らせん階段撮りました。
シカリ漏れがあるようで。
旧いけど、新しく買ったカメラで、だった。
これはこれで味わいあるのか…?
nikomat FTN+nikkor H AUTO 50mm F2
d0104969_140219.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-08 23:37 | scene

一生懸命撮ってもなかなか撮れないもんだから
あとから画像処理した。
どぉもデジタルには納得いかない。なぜ?
F77
d0104969_23383245.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-06 23:38 | scene

待っている

寒い場所で、夜にバス待ってた。
風が強くて、もうじっとしているのもイヤになったから
写真撮ってた。
レンズ振ってもバスは来ないし。
FM2+cosina 20mm,kodak 400
d0104969_05165.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-02-23 23:50 | scene

夜のバス

♪ああ〜〜夜のバスは ボクを乗せて走る♪
って、車内でシトリになったので写真撮りまくってた。
運ちゃんは「なんか変なヤツ…」とワッシのことをバックミラーで認めながら、きっと! 思ったに違いない。
誰もいない車内と言うのはいい。貸し切りみたいだ。近ごろ欲しいクルマは全然なくて、クルマでなくて運転手が欲しい! バスでもいいなぁ。年取るとだんだん贅沢になるのだ。
♪バスの中は ボクシトリ どこにも止まらないでぇえ 風を切り走る♪
FM2+cosina 20mm, kodak 400
d0104969_046979.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-02-16 23:55 | scene