カテゴリ:飼い猫( 5 )

指定席

すぐ近くに動物病院がある。
診察室横の室外機の上には、よくのってる。
目の色が違うんだな、と再認識。

今日は冬晴れの一日。
D700+AiP45mm F2.8
d0104969_2273880.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-12-18 22:07 | 飼い猫

エサくで…!

天気悪い。
仕事という名の時間潰しをしているようで、晴れると時間を損している気になるが、
雨や曇りだと、悔しさを感じない。
明日は晴れ、だと。
写真は深川不動産の脇道で。
R2C+SCS35mm F2.5,super centuria 400
d0104969_2354164.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-12 23:50 | 飼い猫

いつも、会う

こいつぁ、ウチの近くにいる。
たぶん動物病院の子、だと思うんだよなぁ。
夜な夜な、ワッシのクルマに乗って寝ているのもこいつだと…思う。
クルマをベッドにさせてあげてるのに、呼んでもちっとも来てくれない!
D200 + 18-55
d0104969_2339758.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-09-30 23:39 | 飼い猫

ああ、ムシャクシャする!

会社でも家でもムシャクシャ!!!!

そんな時はネコブログでも見て、心を浄化しよう!
浄化か?

写真は浅草六区で。
R-D1s+sonnar 40mm F2.8
d0104969_2329325.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-24 23:20 | 飼い猫

おすまし

縄跳び2回目。
ググってみたら「縄跳びは3分間は続けよう、一日おきに3ラウンドはやろう」とあった。
3分間もしっかからずに跳ぶのはムズカシイよぉ。
ま、でも継続は力なり。
まずは3日坊主にならぬよう…。

写真は新宿ゴールデン街の飼い猫。
おすましちゃん。
R3M+CH50mm F2,kodak 100
d0104969_0271941.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-03-24 00:27 | 飼い猫