カテゴリ:野良猫( 51 )

まぼろしの森

池袋の駅近くにあった森。
夏の陽射しの中、野良が顔を出した。

R2C+sonnar 50mmF2,kodak 100
d0104969_22232982.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-07-11 22:23 | 野良猫

にょび…っと

6月終わり!
今日もあっと言う間に一日が過ぎた。
梅雨の晴れ間だったので、オーバーホールしたスポーツスターに乗った。
写真はいつものアパートでのびるトラ。
R2C+50mm F2,kodak 100
d0104969_22541038.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-30 22:54 | 野良猫

シカリの中に

日本人はどこから来てどこへ向かうのか?

やっぱりそれが大事かな。

写真は屋根の上のトラ猫さん。
R2C+sonnar 50mm F2.kodak 100
d0104969_036663.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-14 23:19 | 野良猫

飲んでばかり

今日は昼から恵比寿でEBISUを飲んだ。
2杯で400円。
さすが恵比寿。そのあと帰ってきて眠り。
また、恵比寿で飲んだ。
安いところばかり行く…。
これがオトナか?

写真は大塚の近く、だったと思う。
F2+Ai50mm F1.4,kodak 100
d0104969_23312270.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-05 23:27 | 野良猫

にゃんにゃ?!

こいつら元は野良猫だけど、ホームレスのシトにエサもらうようになってからはすっかり飼い猫だ。

でも、かわいい。
ふふ。
VF101,kodak 100
d0104969_033394.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-02 23:56 | 野良猫

ナヨッ

今日はBSアンテナがついた。
これで黒澤明の用心棒を見るのだ。
最近写真をあまり撮ってない。
ま、こんなときもあるさ。

写真は玉川台のネコ。後ろにも白黒が。
VF101+kodak 100
d0104969_19283413.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-19 19:28 | 野良猫

勝手に撮ればぁ〜

今日は親父と姉とゴルフへ。
動脈硬化だった頃はコース後半になると息切れがしていたが、血管を補強した父は「足が疲れた」とはいうものの。息苦しい様子はない。
前半5ホール、後半4ホールでクラブハウスへ先に帰っていたが、だいぶ楽しめたみたい!
今日のためにゴルフバッグとシューズを新調していた。
朝から眠かったけど、よかったよかった。

写真は新宿ゴールデン街の石松とその仲間。
R3m+CH50mmF2,kodak 100
d0104969_2135983.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-15 21:04 | 野良猫

ひだまり

母が病院から帰ってきた。
退院ではないが、ウチでないと眠れないそうだ。
んも〜〜〜〜。
わがままだからなぁ。
その分も入院費がかかっていると思うと気が気でないワッシ!
ケチなんだな。

写真は玉川台公園。三毛さんが何度もポーズをとってくれた。
それにしてもこのカメラ、よく写るわ。
VF101,Centuria Super 400
d0104969_16415343.jpg
d0104969_1642265.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-05 16:46 | 野良猫

逃げる寸前

うーん、送別会に出席。
縄跳びはできず。
三日坊主一直線。

写真は都営大江戸線東新宿駅裏手。
R3M+CH50mm F2,kodak 100
d0104969_281763.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-03-31 23:06 | 野良猫

石松みたいな

ずいぶんと目つきの悪いネコだ。
まるで「おひけえなすって…」と言ってるみたい。

今日も縄跳びできず…。
R3M+CH 50mm F2,kodak 100
d0104969_22344712.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-03-29 22:34 | 野良猫