カテゴリ:クルマ( 10 )

今度の…!

ガソリン食わない、税金が安い…。

時代にそくしたニーズで軽自動車に!

前回はオートマで失敗したから、マニュアルだ。

はてさていつまで乗ることに?!

R-D1X+SS-S25mm F4
d0104969_03591.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2012-01-25 23:45 | クルマ

MG MIDGET

これがいいんだ!

小さくって、かっこいーー!

欲しいです。

s610c
d0104969_2324993.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-05-31 23:24 | クルマ

つかれぇ

なんだか、つかれまぁす。
なんもしてないのに。
いかんよ、こんなこっちゃ。
ひらがなばっかりだ。

S610c
d0104969_0112666.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-04-09 23:39 | クルマ

フェローマックス

森庵のフェローが復活したので、試乗しに行った。
ラヂヲも昔懐かしいAMラヂヲだけ!
こぉんな旧いクルマでちっちゃいけど、サイコーにゴキゲンだった。
楽しい、楽しい!
小さい写真はワッシのゴルフと。
D200+24-85mm F3.5-4.5
d0104969_055916.jpg
d0104969_0552225.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-01-04 23:52 | クルマ

¥490,000

¥490,000で買ったゴルフIV。ほぼ10年落ちで6万km、車検約1年あり。
予想よりも楽しんめてるので、正解だった。
やっぱりオートマチックには乗れなかったのだ。
写真は箱根の外輪山、芦ノ湖スカイラインの駐車場で。
D200+24-85 F3.5-4.5

d0104969_219201.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-12-22 21:09 | クルマ

優先席

優先席に若者が座っている。片手に携帯、パンを食べながら、ペットボトル入りのカフェオレを飲んでいる。狭くなっていた隣席にご老人がやってきた時、窮屈そうな表情をした。
彼を含めて優先席に座る若者は三人。よく見る風景だ。
まったく嘆かわしいというのは簡単だが、では嘆かわしいと思う自分がなにを言えるか、というと。なにも言えない。
一般席に座り遠巻きにそれを見る自分が最も、嘆かわしく、そして恥ずかしく、情けない。
写真は駒沢公園で。
OM-2N+ZUIKO 50mm F1.8, natura 1600
d0104969_23484294.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-12-19 23:45 | クルマ

代官山のcamaro

アメ車スポーツカー。
子供の頃の淡い憧れ、だ。
所は代官山。
R3M+sonnar 40mm F2.8,kodak 100
d0104969_2233592.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-10-29 22:03 | クルマ

beetle

赤いビートル、姉のクルマだ。
もう飽きたみたいで、違うクルマが欲しいという。

買い替えるにあたり、色々理由をつける。
年老いた父が乗るから、乗りやすいものがいいかしら…なんて。
そんなことぁどーでもいいから、欲しいもん買えばっていっておいた。

でも、欲しい時ってのは、何かと理由をつけたがる。
自分で買うのに素直になれない時って、なんでなんだろ?
F77
d0104969_2254084.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-10-20 22:18 | クルマ

サビサビのアルファ

なんだか寒いなぁ。
5月でストーブ出すってのは…、青森でなら経験あるけど。
写真は、屋根、トランク、ドアなどサビサビになったアルファロメオ。
通勤路に置いてある。
ほっぽりっぱなしは、悲しいな。
VF101+kodak 100
d0104969_2259550.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-12 22:40 | クルマ

しさしぶり

自分のクルマを撮った。
しさしぶりだね、クルマの撮影。
なんだか楽しいなぁ。こうやって被写体が決められるといいね。
FM3A+AI45MM F2.8P,KODAK 100
d0104969_0325544.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-08-21 23:31 | クルマ