カテゴリ:バイク( 10 )

VESPA

初乗りはベスパ。

一昨年買ったVintage100s。

楽しく走れる。冬もバイク乗らねば!

TX5
d0104969_0112595.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2012-01-08 23:11 | バイク

SKY

初期型SKY発見。

名古屋は道が広いなぁ。

TX5
d0104969_027191.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2011-08-24 00:27 | バイク

FLHS

また、買っちゃったりして。

D700
d0104969_22534582.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2011-08-17 22:52 | バイク

立秋過ぎて、残暑の候

毎年、8月に入ってから、少し後悔することがある。

それは夏にツーリングできなかったなぁ、ってこと。

でも!

今年は、金もないのに、鈴鹿へ行ってよかった。

真夏に走った思い出ができたから。

TX5
d0104969_22554113.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-08-09 22:55 | バイク

Moto Guzzi

今度来たモトグッティ(車検証表記)。

とっても気持ちよく走る。

S610c
d0104969_2251625.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-06-12 22:51 | バイク

Passol

パッソル。
パッソーラともども、悪いことしていた中学生時代が懐かしい!
●ょっ●つは犯罪行為です。

写真は浦賀で。
F2+Auto Nikkor 35mm F2,kodak 100

d0104969_23543842.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-03-07 23:53 | バイク

ラビット

今日は浦賀から久里浜まで歩いた。
咸臨丸の記念碑からぺるり(ペリー)の記念碑まで。
幕末体験散歩、帰りの京急ではグッスリ。
写真はアンサンちの前にあったラビット。
OM2N+ZUIKO 50mm F1.8,kodak 100

d0104969_22572956.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-01-25 22:57 | バイク

夏のツーリング

シサシぶりの雨。
ザンザカ降っては、霧のような小雨。これを繰り返していた日中だった。
青いビニガサだけで通し一日だった。
写真は夏のツーリングの時に撮った写真。
今ごろ現像した。いいなぁ、このカメラ。
VF101+kodak 100
d0104969_23204496.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-10-24 23:20 | バイク

スポーツスター

iBookが修理より返ってきた。
ハードディスクでも、ロジックボードでもなく、熱問題だった。
熱を遮へいするパーツが劣化したことから、CPUやら、ハードディスクやら、メモリの温度が高くなり、トラブルっていたようである。
appleの修理見積もり45,000円が、9,600円で済んだ(果たしてホントに済んだのか?)のだからよしとしよう。

と思ったのもつかの間、実は95年から乗っているスポースターが不調だ。
レースに少なくとも8回くらいは出たか…。
なかでも3時間耐久レースに出てからは、だいぶ調子が悪くなってはいた。
でもそれは、異音が出る、くらいのレベルで、走っていて支障を感じることはなかった。
それがここへ来て、後ろバンクのプラグが2回も連続で死ぬ。謎のことになった。
燃焼室内にたまったカーボンを吹っ飛ばそうと、第三京浜をぶっ飛ばしてみたら、余計おかしくなった。どうもパワーが出ない。
なにやら異臭も…。

ぎえっ!
リアバンクのマフラーから白煙が…!
「壊れ」ていたのだ!
距離は走ってないけど、サーキットなどと言う広いところでむちゃくちゃ回すんだから仕方ないか。

13年目に突入したスポーツスター。もちろん修理する。
ボアアップしたりして…!
写真がスポーツスター、本牧で。
Poraloid 690
d0104969_1234082.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-05-07 23:23 | バイク

陽射し

それにしても暑すぎやしませんか!?
あせもができたぞぉおお。
九品仏で。
7S+20-35,kodak 400
d0104969_0305628.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-08-16 23:29 | バイク