カテゴリ:親子( 4 )

午前1時13分

「新型」にかかってから、臨終に立ち会えないのではと思ってきた。
でも、実際は誰も看取れず、シトリであっという間に逝っちゃった。
正直、告知されてからの3ヶ月はつらかった。
だから覚悟はじゅうぶんしていたつもりだけど、やっぱり涙は出る。

あふからもものはなほこそ悲しけれ別れんことをかねて思へば  ーー 清原深養父

写真は9月5日、日赤医療センターの病室で。
GRDII
d0104969_1324230.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-10-02 13:02 | 親子

冷える

春なのに冷えるね。特にウチの中。
一日中デスクワークしていたら、胸とか腹の辺りがなんだかめっきり冷えた。
病気になるんでないか、トシだしね。
この写真撮った日は暖かかったのに!
春は油断がならん。
季節がかわる時ってのはこんなもんなのか。
写真は材木座海岸で。
Rolleicord V,kodak G100
d0104969_03368.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-04-15 00:03 | 親子

自転車の親子

明日は!
実は運命の日だったりして。
厄年を飾るか、11月21日って感じ…。
乞うご期待。
写真は駒沢公園のサイクリングコースで。
PENTI GOLD+FUJI 100
d0104969_038815.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-11-20 23:20 | 親子

つーん!

複雑な気持ちなので、コメントなし(あるやん!)。
F77
d0104969_2251392.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-02 22:51 | 親子