カテゴリ:親子( 8 )

大倉山

六角橋商店街から大倉山へ。

お日さまが出ずに肌寒い一日だった。

D700+Ai-s28mm F2.8
d0104969_18215889.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-12-13 18:22 | 親子

通夜

雨の中の通夜。

空も泣き出した…なんて、自分で思うにはちょっとこっぱずかしい。
それにしてもよく降るね。

写真は、ワッシが小学六年生の時に日光で買ってきたおみやげの猫と、子供の頃のワッシと祖母の写真。
父の寝室で。

GRDII
d0104969_1141179.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-10-05 23:13 | 親子

フットサル

しさびさにフットサルやった。
走りながらボールを受けるなんて…、もうできないよおお!
情けないと思いながらボールをやり過ごす。
へたくそなのは変わらないけど、前なら追いついたかなぁ…なんて思う。
その前にセンスがないんだなぁ。
写真は生麦の商店街で。
R2C+sonnar F2,kodak 100
d0104969_026631.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-12-10 23:23 | 親子

物色

赤ん坊だけこっち見てた。

NEW FM2+plannar 50mm F1.4,kodak 100
d0104969_018518.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-21 23:17 | 親子

いい天気だねえ

梅雨入り前のバカ晴天…らしいね、今日明日と。
R3A+sonnar 40mm F2.8,kodak 400
d0104969_23174754.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-12 23:17 | 親子

大道芸

こういう場面にはよくでっくわす。
気持ちよさそうぉお!
R2C+SCS21mm F4,kodak 400
d0104969_1421237.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-06-08 23:38 | 親子

疲れた…

へたりこむ…。
子供の頃はこんなこともできたけど。最近はさすがにしませんな。
でも高校生くらいの子たちが地べたに座るのはみっともないねえ。そろそろふるいのかな、そういう考え方も。
そいえば、先日会社に入ったHさんから「イギリス人はスタンドバーに3時間ぐらい立ちっぱなし」なんて話を聞いた。日本はやはり「座りたい」文化かな?
R2C+SCS35mm,kodak 400
d0104969_22335581.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-24 22:34 | 親子

カッカッカッ

乳母車(以前にも書いたけど死語。いまはベビーカー)を押しながら買い物するお母さんって最近多い。

スピード感を出してみた。
銀座ホコテンで。
R2C+SCS35mm F2.5,kodak 400
d0104969_0504486.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2007-03-18 23:46 | 親子