カテゴリ:未分類( 12 )

初!

早いもので年が明けて、もう2週間も経ってしまった。
今頃、新年最初のエントリーをするのは、初めてのことだろう。
最近写真撮ってない、なぁ。

今日はクルマの車検、だと思って、午前半休の届け出をして品川陸自へ。
ライトの光軸をチェックしてもらいながら、自賠責保険の継続を頼む。
ソファで待っていると、なんと車検は来年だったことが判明。
保険加入手続きをしている係のシトが気がついた!
光軸調整料だけ払って、そのまま仕事へ行くのも悔しいから、海でも見ようと昭和島の公園へ立ち寄った。

そしたら、いました。
明らかに血のつながったキョウダイ・ネコ。
ウチのテツのキョウダイみたいだった。
TX5
d0104969_22453153.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2011-01-13 22:45

好きなシトにはキャンディを。そうじゃなければマシュマロを

ホワイトデーだ。

好きなシトにはキャンディを返して、そうでないならマシュマロを返す。
ルールと言っていいのかわからないけど、そんなことを聞いたことがある。
マシュマロなんて返したことないけど、なぁ。

春らしくなってきた。
近所の吞川では、桜祭りの準備。提灯が吊された。
すべてつぼみだけど、暖かくなると急に咲き始めたりするからねえ。

New FM2+cosina 20mm F3.8, centuria 400
d0104969_2320586.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-03-14 23:20

疲れ、がああああ!

役所なんかで仕事すると「疲れ」出ますなぁ

休憩時間がないのもいたいが、作業の単調さに思わず寝てしまうこと、しばしば。

いいんか、そんなんで!ってかんじだけど。

いいみたい…。

税金から給料をもらうってのが、信じられん。

Hexar RF+ SnapShot-Skopar 25mm F4, kodak400
d0104969_22494273.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2010-03-10 22:49

allergy

毎年恒例、年末びえん週間。
ひのきとハウスダストのほかになにが?
太陽が出たので、なかなか過ごしやすかった。
肩こりがシドイな。

D700+cosina 20mm F2.8
d0104969_2325553.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2009-12-17 23:03

秋は?

なんだか一気に冬に近づいた。
太陽でないし、写真撮る気にならないよ。
寒い!
写真は9月8日の夕方。自由が丘で。
TX1
d0104969_21494641.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-09 21:49

ああぁあ

気分はこんな感じ。
Policeに物申す気にはならないが。
写真は阿佐谷。
R3M+sonnar 40mm F2.8,kodak 100
d0104969_23395736.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-11-05 23:38

Long live to rock'n roll

みなさん、おしさしぶりです。
これは2週間くらい前。
VF101+kodak 100

d0104969_21473528.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-10-22 21:55

湯野浜温泉

お盆真っ盛り、当日に温泉宿は空いてない…。

教訓…。

湯野浜温泉で夕陽だけ撮った。

F77
d0104969_0241377.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-08-14 23:17

世界のナベアツ で縄跳び

健康診断した。
血液中のコレステロール、脂質がヤバイ数値なのだと!
動脈硬化でカテーテルのお世話になるのは父だけで十分、と
タマネギやらニンニク、その他野菜を食わねば!
運動せねば!
ということで、スペース効率の高い縄跳びをやってみた。
50回を10セット、死ぬ思いで終わらせた。
1,2,3,4…と数えながらやっていると、3の倍数でアホになってみたりして…。
まじめにやろ!

写真は朝のフラミンゴママさん。
VF101,AGFA 200
d0104969_09323.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-03-22 23:31

やっと、春めいて

少しあたたかくなってきた。
でも、この時期に風邪ひくこと多し。
昨日は会社の店舗スタッフと急きょ飲み会。
店舗スタッフのストレスは尋常じゃないなぁ。接客している彼女らには頭が下がります…。

写真は代官山駅上の陸橋から。
向こうに見えるは渋谷区のゴミ処理施設。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 100
d0104969_14164959.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-03-02 14:16