腰いたっ

ここのところ、なぜか腰が痛い。
猫背になっていると腰に負担がかかる。42年ほど猫背だったから、ついに腰が音を上げたのかしら…?
これでは、最近乗っていないけどバイクになど乗れそうにもないではないか。
困った。
痛いと言っても立ち上がるのがツライ、とか物がもてないと言った類いのものではなく、いつでもどこでも、どんな時でも、慢性的にイタイ。
筋肉がギクギクイタイもんだから、なにか、急な動きには対応できない。
ますます年寄りになってきた、っちゅーわけだ。

写真は「歯科医開院予定地(なぜだか、最近こういう看板の立っている空き地が多い)」に捨て置かれた自転車。
R2C+sonnar 50mm F2,kodak 100
d0104969_22591419.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-06-02 22:59 | scene


<< 梅雨入り かい〜の! >>