夜型変わらず

しさびさに制作している、仕事で、だ。
ホームページと言うのはどうも好きになれない。自分で見る分にはいいけど便利だ便利だと思って使っているだけであって感動がない。楽しくない。見ていても情報を仕入れるだけ、この写真がカッコイイ、なんて思わない。
思わないだけあって、自分で製作に関わってもちっとも楽しくない。
それなのに原稿書くのはやっぱり夜になっちゃう。書き始めるのは11時過ぎ、終わるのはたいがい朝だったが、今回はさほど量もないので3時くらいには終わっている。

なんて、もっともらしいことを言って仕事したくない、いいわけなだけ…なんだけど。
写真は曳舟で。
R3M+HC 50mm,kodak 100
d0104969_21584153.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-01-30 21:59 | scene


<< たまに忙し… 本当に久しぶり >>