人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲンフウケイ

子供の頃からまったく変わっていない。
これまでも何度か、撮影した写真をブログにあげたことはあったけど。
実はワッシのゲンフウケイがここにある。
渋谷のイチマルキュウから歩いて3分のところ、なんて言うとシトは驚いた顔をする。
シトシトリしか通れない崖っぷちのような道で、柵があるけれども向かって左側は3m以上もある谷底である。
道頓堀ストリップ劇場前走り抜け、道玄坂で暴れて、百軒店(ひゃっけんだな。百軒もないけど…)のスナックひしめく公道で野球をする。そいや日活ロマンポルノの映画館もあったなぁ。その向こうは旅館(今でいうファッションホテル)だらけ!

なつかしい。

R3M+sonnar 40mm F2.8,AGFA 200
ゲンフウケイ_d0104969_23401074.jpg

by camacamacama0 | 2008-01-24 23:40 | scene


<< 逃げるなよ S O N Y >>