丸三年

今日で四年目に突入!
われながらこんなにつづくとは思っていなかった。
いろんなことありましたなぁ、この三年は。
拙(つたな)い日記ながら、まさに記録しがいのある毎日毎日。
とはいっても、本当によく続いたもんだ。
訪れていただく方には心から深く、ふかぁく感謝して。

気分一新。
まだまだ続けていくのだ。

それにしても途中、更新に飽きることも多かった。
特に転職して時間が自由にならなくなってからは、写真を撮るのに苦労した。
書くこともさほど考えられず…日記ではなく続けるために更新しているだけのような気もしていた。
この日記が力になるかどうかは知らないが「継続は力なり」を信じて、妙に納得する自分であった。

記念すべき3年目の終わりに今後の目標をば。
一、ウエブだけでなく、たまりにたまった写真を整理し個展を開く
一、セルポをもっと増やす
一、楽しい写真を撮れるようもっともっと心がける。
以上。

写真は隅田川に掛かる唯一人間専用の、桜橋。言問橋と白鬚橋の間にかかっている。
R3M+HC50mm F2,kodak 100
d0104969_23252558.jpg

[PR]
by camacamacama0 | 2008-01-18 23:25 | scene


<< えらそうな ぬくぬくと >>