人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗ったよ

相変わらずしごろの行いが悪いらしい。
バイク通勤をしたらとんでもない風で、メチャクチャ寒くなった。
歩いていれば晴天ということだから、わかりやすい。
バイクのときはどうせ傘を差したりできないし、乗っていれば風が吹いているようなものだから、風も気にならない。
とはいえ、どうも行いが悪いのだな。
で、バイクだけど…! 気持ちいいねえ、ホントに。
やっぱりやめられんみたいだ。ホンダの社長が公式コメントで「今後二輪のマーケットが成長する兆しは全くない」と言ったとか。
ボクら経済成長期に育ち、バイクバブルで異常な体験をした世代は、どんどんトシをとっていくのに! モータリゼーションはボクラにずーっとこびを売ってくれると言うわけだ。
なんだか、気持ちがいいような、悪いような話だ。

でも、気持ちいいことにはかわりはないので、ともかく。
写真は大井町線の踏み切りの真ん中で。向こうは西。
IXY D70
バイク乗ったよ_d0104969_0134577.jpg

by camacamacama0 | 2007-02-28 23:58 | 今日の1枚


<< 傍らの辞書 キャッチボール >>